わんこ達のトリミング |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

わんこ達の今年初めてのトリミングをした。
かなり伸びていたので、暖かい時間は暑そうだった。

カット前のアニー
アニチャピ:カット前のアニー

カット前のチャッピー
アニチャピ:カット前のチャッピー

トリミングは三時間くらいかかるので、自分たちはその間に映画を観ることにした。

観た映画は「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」
この映画は…   いやいや、今回のブログテーマは「ペット」なので、後でレビューね(笑)

映画を観た後、真っ直ぐに迎えに行った。
トリミング後のわんこ達は別人(犬)になっていた。

アニーはまずまずだな。今回は耳の毛を長目にしてもらった。
アニチャピ:カット後のアニー

チャッピーは・・・
飼い主でさえチャッピーとは分からない姿に(笑)
アニチャピ:カット後のチャッピー

まずは夏バージョンのわんこ達となった(^^)v

てか、夏頃にはまた暑苦しくなっているかも。