わんにゃん写真 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

おけましておめでとうございます。

アメーバに移転して3日目の感想。
各種設定が特定の場所に集約されていて使いやすい。
機能が豊富にあるみたいなのでこれからが楽しみである。
たくさんのゲームやアプリがあるようだが、基本的にブログのみの使用なのでほとんど無視。


めでたい正月ということで、2014年の一発目のブログはペットの写真を。
(めでたいこととペットの繋がりがわからないという意見には同意)

まずはアニーとアペ

わんにゃん:アニー&アペ

二匹が一緒に納まるのは珍しい。
基本的にうちのわんこ二匹は、仲良くという言葉を知らないらしい(汗)

次にチャッピー

わんにゃん:チャッピー⑥

こうやって写真で見ると、大人しそうに見えるんだがなぁ(><)

そうそう、チャッピーはいつの間にか切歯が三本抜けていた(・・)

わんにゃん:アニー&アペ

いやあ、ビックリした。
チャッピーには悪いが、ビックリついでに笑ってしまった(^^;)