やっとワクチン1回目 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

ファイザーワクチン


やっと今日接種しました。



近所のかかりつけ医で


いっぱいかと思ったら


空いていました。


注射はあっと言う間に終わりました💉


痛みも副反応もありませんでした。



2回目を予約はスマホで


申込みです。


ストレス溜まると体に悪いので


息子に頼みました。