今は亡き友と田村正和 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

大好きな俳優の


田村正和さんが亡くなりました。


古畑任三郎とイチローは


よかったです。








その田村正和さんに



そっくりな友人❗️


月に1、2回行きつけの


スナックへ飲みに行ってました。


お互いに映画の話をすると


一晩中ずっと盛り上がっていました。


忘れていた俳優も


映画の内容も次々と出て


楽しく飲みに行ってました。


その田村正和似の彼が


人工透析になって


15年前に亡くなりました。


今はそこまで話ができる人が


いないのが寂しいです😔






田村正和さんの



ご冥福をお祈りいたします。