今日はあったかく | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

なりました🏵️

土日祝日は

氷点下で大変でした!

朝はお湯が出なかった!

洗濯機の水が出なかった!

融けるまで待っていたら

10時頃お湯が出て

洗濯機は水道管が

凍結したまま!

お湯をかけて

やっと融かし

洗濯機も使えました。



朝は寒々していました。

氷点下5℃でした!





今日は温かいので

百均でくーちゃんの

おやつと首輪など

買って来ました。