初めて椿が咲きました | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

いつの間にか

椿が一輪咲いていました!






朝は

真っ黒な雲が垂れ込め

ブキミな天気でしたが

今は快晴になり

洗濯物も乾きそうです。

夕方から大荒れの天気に

なるのがウソのようです。



ブロッコリーがまだ

収穫できます!

3回採りました。


昨日はメロンいただき

食べごろを待っています🍈

明日は雪が降って

寒くなるようです!

風で椿が落ちるかも?

雪椿が見れるかな?

雪が降ると

家の前の坂道を

車が滑って行きます!

積もったら巣ごもりしましょう。