あっという間の | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

三日間でした!

 

孫たちの声が聞こえなくなり

 

静まり返りました。

 

 

息子がスマホ忘れて行きました。

 

郵便で送ります。

 

南国の道の駅でお土産買って

 

プリンター新品にして

ワイアレス になりました。

 

将棋をして

 

ピザを作って楽しい毎日でした!