ブルーインパルスがやってきた | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

 

 

よさこい祭りの前夜祭に

 

ブルーインパルスが高知市上空にやってきました。

 

昨日まで青空だったのに

 

曇ってしまいました。

 

 

我が家からは

 

山がさえぎって低空飛行は見えません。

 

花火大会も音だけが聞こえます。

 

 

 

微かに輪を描いたのと

 

ジェット機が肉眼で見えました!

 

 

中央公園での前です。夜祭です。

 

毎年、子供たちと食事をしてから

 

見に行きましたが、今年は出かけられません!

 

きょうはテレビ観戦です。