梶が森山頂 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。



梶が森山頂です。


二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)





二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある) 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)



キャンプ場の炊事場は


雪が積もっています。


寒くて山の上の乾杯は


ホットコーヒーになりました。



オキウルメを焼いて食べました。


寒くて早々に


車道を下の駐車場まで


歩いて下りました。


アイスバーンで2回、


スッテンコロリンしました。


二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)


太陽がかすんでみえます。


二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)





ペタしてね