お休みだから朝から働いて、ねこのトイレを大掃除〓そしたら娘がねこつれて遊びにきましたよ。うちのねこと娘のねこは仲良しなんですよ。でもちょっと久しぶりで緊張??それに痩せたみたい…うちのねこはおでぶでぐにゃぐにゃ、娘のねこはがりがりのかちかち。ねこもいろいろです。
娘と買い物にきたけどもうくたびれました。ひとりカフェでお茶してます。ブーシュカたちでもいじって待ちますか。のんびりしながらいい休日です。
準夜は16時から0時半までです。一日のうちで一番忙しい勤務で、30分しか休めず、ずっと走り回り記録する時間だけ座れます。
一番忙しくて、くたくたになるのに、なぜか大好きです。昼間、結構時間あって、イロイロできるし、さっさと終わらせて急いで帰り、お風呂に入ってのんびりしながら、深夜番組みて、ベッドにはいると幸せ〓です。とくに明日、明後日休みだからさらに幸せ〓
一番忙しくて、くたくたになるのに、なぜか大好きです。昼間、結構時間あって、イロイロできるし、さっさと終わらせて急いで帰り、お風呂に入ってのんびりしながら、深夜番組みて、ベッドにはいると幸せ〓です。とくに明日、明後日休みだからさらに幸せ〓
