勤務が終わってしまった。昨日準夜、最後の申し送りをして、3:30まで残業して、いろいろな引き継ぎものを片付けまくり、ステートを持ってかえりました。パソコン打ちすぎで、右肩甲骨内側が悲鳴あげています。あしたから病棟かわってオリエンテーションばかりなのに、この痛み、どうしよう(・_・、)

新しい環境、人間関係。不安です。
やだな。

月半ばまできちゃった。いろいろなまとめや引き継ぎしなきゃならないけど…


やるきなし


まずいんですけど。


でも


やるきなし


どうしたらいいんだ
船乗りの長男がもうすぐ帰ってきます。海の上はいつも寒いんだろうな。

でもエンジニアだから、暗くて熱くてうるさい船の底で働いています。

でっかいでっかい船の底はもちろん海面より下です。こわくないのかな?