あぁ勤務が終わってしまった。昨日準夜、最後の申し送りをして、3:30まで残業して、いろいろな引き継ぎものを片付けまくり、ステートを持ってかえりました。パソコン打ちすぎで、右肩甲骨内側が悲鳴あげています。あしたから病棟かわってオリエンテーションばかりなのに、この痛み、どうしよう(・_・、)新しい環境、人間関係。不安です。
寒いな~船乗りの長男がもうすぐ帰ってきます。海の上はいつも寒いんだろうな。でもエンジニアだから、暗くて熱くてうるさい船の底で働いています。でっかいでっかい船の底はもちろん海面より下です。こわくないのかな?