病棟異動の内示が出ました。泣けるわ。

仕方ないとは思うんだけど。

あぁ、労働意欲激減

つらいわ
夫のつきあいでタイヤ屋さんに。貴重な日曜日。はやく帰りたいっす。いつまでまてばいいんですか?





浴衣すごく気に入っていたんだけど、急に寒くなって、なんだかかわいそうで、おようふくかえました。あったかそうでしょ?あたまのりすははずせません。あきっとちゃんのシンボルマークですから。頭のりすはあんまり人気ないのかな?あまり出会いません。だから出会ったら必ずいじりますよチョキ