免許とって3週間たちました | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

タイトルの通り免許とって3週間たちました

何かと運転する機会があって運転しています
最初は1人で運転が怖くて娘に助手席に座ってもらったり
してましたがいまは子供達も学校始まったので1人で運転する
事が多いです 怖かった運転も今はとても楽しい照れ
何回か危ないときもありましたがよくあることと割りきっています
落ち込んだりしたら運転怖くてできなくっちゃうからね
好きな音楽かけて運転するのがすごく気持ちいい

ひとつ不満があるのは自分用の車がほしいということ
軽自動車がほしいのです 今の車は旦那と共用しかもミニバン型
ノアだから初心者には難しい でも旦那はわかってくれない
まじ不満ですー