普通免許とれました | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

久しぶりです  やっと約八ヶ月通っていた
自動車学校 今日最後の学科試験が終わり
無事合格し免許ゲットしましたー🎶

思えば第一段階で時間がすごくかかって
正直免許とれるのかすごく落ち込んだり
していたけど無事合格できて嬉しいです

第一段階 技能ですごくつまづき、やっと仮免試験受けて一発合格したものの、学科の前の効果測定 五回以上落ちえーん学科試験は一発合格

第二段階はスムーズに進み、
技能試験は一発合格  
本試験の前の効果測定は2回落ちショボーン
そして今日の本試験  一発合格しました
正直自己採点では落ちてましたガーン
でも90点以上合格で93点でした  危なかったガーン
落ちたと思っていたから掲示板に受験番号
表示されたとき 泣きそうなりました(笑)

これで晴れて運転できます 
慣れるまで大変だと思いますが
運転頑張ります