パソコン | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

ここ最近パソコンの調子が悪く(ネット関係)


専門の方に見てもらって、なんかいろんなソフトがDLされてて、


そのせいで起動が遅かったり、


ネット繋がるまで時間がかかっていたらしい


でもソフトなんてDLした記憶ないし・・・。


よくわからなかったんだけどリカバリしなきゃいけないらしく


リカバリしました。


それでネットの速さは改善されたけど今度は

無線LANが変・・・汗

リモートサポートに携帯してみると家のマンションまわりでも


無線LAN使ってるところがあってそれで、通信が干渉されている


とのことでガクリこれはどうにもならないらしく・・・。


すっごい不便ですむかッ


なので今は通信状況が悪くなったら、有線にしています。


無線LANの意味ないじゃん怒る


なんかいい方法ってないもんなのだろうか・・・。


いい方法知ってる方情報よろしくです。