モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 不具合  追記 | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

発売日から遊んでいるアイルー村G 


前作を引き継いでプレイしていると


不具合がおきました。


カプコンに問い合わせてみたら、


セーブデータの入ってる


メモリースティックを送ると直してくれると


いうので今日送りました。


不具合の内容は、


1人のアイルーと話すことも


プレゼント渡すこともできない


近づいてもメニューアイコン(話す、プレゼントの画面)


がでないのです。


私は、アイルーのカロでしたが


他のアイルーでもあるかもしれませんね。


メモリースティックがもどってきたら


またくわしく書きたいと思います。



遅くなりましたが、発送後 メモリースティックは


約2日で戻ってきました。


発送の速さに驚き&不具合は正確になおっていて


それからは不具合もまったくおきず、快適にプレイできてます


カプコンは対応がとてもいいと思いました。


もし 私と同じような不具合がおこった方


問い合わせてみるといいですよ。