クルペッコ | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

モンハンコツコツと進めています。


なうでも書いたけど、昨夜やっとクルペッコ倒しました上げ上げ


次々と敵呼ぶから何回力尽きたことか・・・。


でもこれから先も手ごわい敵がいるんだよね


モンハンはじめてやったけど面白いね~


今の状態です



テルミ日常ライフ

アシラ装備を作ろうと思ってて後は、アシラメイルとアシラグリーヴだけ


なんだけど、キラービートルと飛甲虫の甲殻がどうしても手に入りません


どこで手に入るのはてななかなか手に入らないのでジャギイでしのいでます


そして これ買ってみました



テルミ日常ライフ

作成素材とかオトモアイルーの装備とかのってるのでみてるだけでも


楽しいです。


ファルメルシリーズとブナハシリーズが可愛いのでいつか作ってみたいな~