遅くなりましたが | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

あけまして おめでとうございます 

今年もよろしくお願いします。


クリスマスは、GLAYのライブに行き、一年ぶりに親友に会い、すごく


楽しんできました好


ライブはいいねぇ~またライブあるときは一緒に行こうと


約束しています。


お正月は家でのんびりしてました。


そして元旦に旦那の許しをもらい、


モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

買いました上げ上げ


初モンハンです けっこう難しく悪戦苦闘してますが


楽しいですね~~