数あるブログから此に来ていただき、ありがとうございます❣️

 

のろのろ台風さん💨こまりものですね。

 

お陰で、27日直撃を免れ、気功養生学講座か開催出来ました。

此方には31日頃になるのかな?

 

 

災害時のお役立ちツール、

なるものを見つけました。

 

 

 

たっぷして、おおきくしてご覧になってね。

もうご存知かも知れませんが、シェアもありがとうです。

 

 

うんうん分かったよ!

と思ってても、、、いざという時のためにも此処に書いたの。

 

 

役に立たないことを願って❣️

あはは〜はははは〜と笑っとこ。

 

 

もう、愛犬がいなくなったので、、、

我が身一つで安全確認。

 

 

必要なものも少なくなる〜ちょっと寂しい。

 

 

あっっははははははははは〜

「備えよ常に」BSのモットーですね。

 

 

何よりも大切な事は、笑顔でいる事。

この瞬間も貴方が幸せでありますように〜

 

てるりん💞