訪問いただきとても嬉しいです❣️

ありがとうございます。

 

 

 

三重県で最初の笑いヨガクラブ❣️

三重ラフター(笑い)ヨガクラブin アスト津

毎月第2、4金曜日9:30〜10:30

津市アスト津4F 和室で笑っています。

 

 

あ〜っははははは❣️

楽しい愉快なひと時〜子どもに帰って笑っています。

 

 

そして、、、

身も心も軽やかな、ご機嫌な日々を過ごします。

 

 

リーダーのキノちゃんが、、、嬉しい〜❣️

自家製の無農薬三宝柑を持って来てくださったのです。

 

みんなの笑顔と一緒に写真に納まりましたよ。

 

美味しかったね、ありがとうキノちゃん💞

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

あなたにも笑いヨガ、届けます。

 

てるりん💞