笑っていますか?訪問頂きありがとうございます🌸

 

 

 

今日も一日笑顔で過ごせましたか?

 

 

 

「笑いヨガ、したいのですが❣️」とお電話いただきました。

 

 

三重県の方でなく、、、名古屋市北区在住の方。

検索しても無さそうなので、、、

活動されてる、てるりんさんに電話しました。

 

 

との事で、、。

名古屋市北区周辺で、笑いヨガを開催されていますか?

 

 

 

ご高齢の為、三重県津市までは行けない。

桑名市でも「笑いヨガ」していますよ。

来れますか?無理とのこと、、、。

 

 

 

名古屋の方、「笑いヨガクラブ」「笑いヨガ講座」

などお知らせいただけたら、嬉しいです。

 

 

 

見つけ次第連絡することになっています。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

あなたにも笑いの輪が届きます❣️

てるりん💖