訪問して頂き、有難うございます🌸

あなたにも笑いの花束が届きます💐

 

 

投稿遅くなりましたが、、、キノちゃんのお土産。

ありがたや〜本当に美味しかった❣️

 

 

さて、ともちゃんが三重県津市、アスト津4F 和室の

てるりんの笑いヨガクラブに笑いに来て下さった❣️

 

 

嬉しい、嬉しいですね〜みんなルンルンでお迎え。

さあ、始まるよ〜ともちゃん、ハロウィン🎃👻

 

 

キノちゃん、はしゃぎ過ぎて、少々お疲れ?

いえいえ〜朝から畑仕事〜沢山のみかん、ピーマン持って来て下さった❣️

 

 

 

ゾンビになって笑ったよ〜

 

 

 

ゾンビに羽が生えて〜天使になったの❣️

 

 

 

 

ね、みんなで分けっこ、分けっこ〜

みかん甘かったね🍊

ピーマンも🫑丸ごと焼いて甘くて美味しい❣️

 

 

 

ね、みんなの嬉しそうな顔〜

キノちゃんに感謝❣️ありがとうございます🌸

 

 

この後、てるりんの「気功養生学実技の体験」もして貰って、

ランチは、松重の松坂牛の牛丼を食べに行き、

国宝専修寺の阿弥陀堂と御影堂に行きました。

 

ともちゃん、今度は伊勢神宮に行こうね。

 

 

此処まで読んで頂き、ありがとうございます🌸

 

 

あなたにも笑いヨガの輪が届きます❣️

 

 

てるりん💖