今日も訪問頂き、ありがとうございます🌸

 

遅くなってしまった〜忘れたわけじゃ無いけれど、、、

1週間遅れのご報告です。

 

 

2023年第14回WLD三重県を津市偕楽公園でのはずが、、、

前日からの雨で、ホームグラウンドのアスト津3Fで開催しました。

 

 

開始前の様子。

 

 

 

ここはてるりんがリーダーになった2009年から、

お世話になっている場所。

 

 

 

三重県市民ボランティア活動センターのイベント情報コーナーです。

此処だけは、大声で笑っても良いよ❣️

と許可を頂いている有難い場所。

 

 

 

みんな〜素敵な笑顔〜あはははははは〜

良く笑いました❣️

 

 

 

桑名市、鈴鹿市、津市、松坂市、伊勢市からご参加いただき、

3年ぶりに対面で笑う方もいて、感動のWLDを楽しみました。

 

 

午後はランチをご一緒に、お弁当を食べて近況報告。

80歳の方が、他所でてるりんの「笑いヨガ講座」を

受けてくださっていて、WLDにも初参加くださいました❣️

嬉しいですね。

 

 

あなたに届け〜笑いの輪🌸

 

 

てるりん💖