数あるブログの中から、訪問いただき本当にありがとうございます🌸

この瞬間も、あなたが幸せであります様に🌹

 

 

🌷ご案内🌷

 

あっははははははは〜❣️

ワールドラフターデーin三重県

世界中が笑う日です。

 

 

 花笑う〜

 

 

第14回三重県ワールドラフターデー

 

2023年5月7日(日)10時〜12時

津偕楽公園内(奥の高台にて)

 

青空ラフターヨガ&お弁当しましょう。

参加費:無料

持ち物:飲み物、お弁当、笑いたい気持ち、リードしたいラフター、等

 

 

写真は、3/27東京都本駒込の「おおわらい」クラブに参加。

 

 

 

外での笑いヨガも楽しいよ❣️

右から4人目ピンクの服がてるりんです。

「口角上げて10歳若返る〜ラフター」をリードして居ます。

 

 

 

13年間恵みの雨のは合わなかったけれど、、、。

 

☔️雨天の時

アスト津3F イベント情報コーナー

10時半〜12時 笑いヨガ

12時〜14時  お弁当ご一緒に

 

尚、どちらも出入り自由です。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

私にご褒美、笑いヨガ🌸

 

 

あなたに愛と喜びと笑いを届けます。

 

 

てるりん💖