ご訪問頂きありがとうございます😊

とても嬉しいです💞

 

 

久しぶりの投稿です。

10月から津市公民館教養講座他の、後期講座が始まり、、、。

自粛中の3月3日から始めた、LINEグループ「てるりんの朝笑いヨガ」

も続き、毎日LINEで午前午後の笑いヨガをしています。

 

 

zoom講座「日本気功養生学 気の会教室」も10月から始め、

北海道から九州までの方々が、毎週金曜日にご参加くださっています🍀

 

 

というわけでブログへの投稿を怠っていました。

 

 

 

 

今日はこんなに、幸せな日でしたよ〜🍀👏👏👏💞

 

 

 

笑っていますか❣️

毎朝、7:30〜LINEグループで笑いヨガ💞津駅ホームで笑う❣️

午前、津市片田公民館で笑いヨガ💞

午後、津市一身田公民館で笑いヨガ💞

毎昼、3:00〜LINEグループビデオで笑いヨガ💞自宅で笑う❣️

今日もたくさん笑って喜び多い日でした🍀👏👏👏

 

 

 

朝は、WiFiを探してホームを彷徨い、

午前の講座には2才〜80代の方がご参加くださり、

帰りには「タッチ、タッチ❣️」と言いながら

可愛いもみじの手を出して可愛い目で見つめてくれるの〜🍀💞🍁

ほんと幸せ〜いっぱいp🍀💞👏

 

 

 

午後の講座には貴重な男性が2人ご参加で、

皆様とても真面目な方が多く、何をしても一生懸命取り組まれます‼️

今日は肩の力を抜くことをお伝えしましたら、、、

もうみなさま一生懸命❣️

 

 

 

あははははは〜ははは💞  次回が楽しみです❣️

 

 

 

二人の笑いヨガリーダー様が送迎くださり、無事勤めることが出来ました。

有り難くて、とても嬉しいです💞

まめちゃん、はるちゃん本当にありがとうございました😊🍀💞

 

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございます😊

 

 

 

あなたが幸せでありますように💞

 

 

てるりん💖