今日もご訪問を有り難うございます💞

 

 

 

あなたが幸せであります様に❣️

 

 

 

 

 

 

今日は、7月に「笑いヨガリーダー養成講座」ご受講で、

リーダー認定させて頂いた‼️みっちー❣️

 

 

 

リーダーデビューいたしました‼️

 

 

 

30分間の、LINEビデオ通話で、

少々緊張気味でしたが、、、、、。

 

 

 

見事なリーダーぶりを発揮しました‼️

嬉しいうれしい😊ハッピーな日です。

 

 

 

京都在住のみっちーが、京都観光に案内して❣️

みなさまの希望を叶えました。

あははははは〜〜笑って京都観光です。

楽しいことこの上ない‼️

 

 

三重のキャシャリン

京都南禅寺で湯豆腐を食べたい‼️

 

 

 

北海道のさっちゃん

嵯峨野を歩きたい、、、💞

 

 

 

福岡のみっちゃん

嵐山で竹林を散策したい❣️

渡月橋も渡りたい〜

 

 

 

 

三重のてるりん

三十三間堂で、自分似の仏様探して、

「わらじや」でウナ雑炊食べたい❣️

 

 

 

 

三重のやこちゃん

保持川くだり体験〜でもね、お客さんじゃ無くて

船頭さんになって、船を操ります‼️

 

 

 

 

北海道の雅子さん

京都はみっちーの案内ならどこにでも、、、という事です。

 

猿山に連れて行ってくれましたよ〜(╹◡╹)

 

 

 

 

三重ひろちゃん

トロッコ列車に乗ってみたい〜という事で、、、

景色を見ながら走りました。

 

 

 

福岡のやなちゃん

渡月橋を渡りたい‼️

 

 

 

とみなさまのご希望通りの観光案内を終え。

 

 

 

ハミングでリラックスしました。

 

 

 

途中水分補給も2回して、熱中症に備えましたよ。

 

 

 

みっちー❣️

リーダーデビューおめでとうございます🍾🎉💞

 

 

ありがとうございます。

本当にイメージを引き出すように導くエクササイズを、

リードされているのだとわかりました。

本当に素敵な皆さんがいて下さるおかげで、楽しい旅行を味わえました。

皆様に本当に感謝しています。(みっちー)

 

 

 

此処までご覧いただきありがとうございます💞

 

 

 

あなたにも笑いの輪届けます。

ご連絡くださいませ。

 

 

 

てるりん💖