数あるブログの中、訪問頂きありがとうございます💞

 

 

 

あなたに笑いヨガ届けます❣️

 

 

 

「てるりんの朝笑いヨガ」LINEラフター

毎朝7:30〜7:40 唯笑うラフター

 

 

 

 

毎朝50名ほどの方が、笑いに来てくださる❣️

 

 

 

 

 

唯々、笑います❣️

 

 

笑わないで、笑い声を聞いている方もいらっしゃる💞

 

 

今朝は、53名ご参加でした。

あははははははは〜〜(╹◡╹)

 

 

 

午後は、、、

 

 

笑いヨガ創始者Dr.madan kataria と笑う。

【Dr. カタリアZOOMトーク 5/8金曜午後2時】

 

 

 

あははははは〜〜💞

 

 

 

テーマ : なぜ今こそ笑うべきなのか!

 

 

 

 

15:00〜

ティータイムラフター LINEビデオ

 

 

 

テーマ : 変身ラフター

 

 

 

 

みんな可愛い❣️

 

 

 

みんなで、インドへ行ったよ〜🌸

 

 

 

からーいカレーも食べて、、、

 

 

 

ガンジス川で禊して〜〜(╹◡╹)

 

 

 

美味しいスイーツ🍰🍨🍮🍰

みんなで食べた❣️

 

 

 

眼ヨガで眼のリフレッシュ❣️

 

 

 

ハミングで、、、

あっという間の30分でした。

 

 

 

あははははは〜〜はは〜❣️

 

 

 

此処までご覧頂きありがとうございます💞

 

 

 

 

あなたといっしょに笑いたい🌸

 

 

 

 

てるりん💖