本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます🌸

 

 

ご訪問に、感謝いたします。

今この瞬間も、あなたが幸せでありますように💞

 

 

1年目の笑いヨガクラブです。

 

 

 

 

 

昨年、4月から此処で月一回笑ってる‼️

 

 

そう、毎月第2水曜日です🌸

津市 豊が丘会館  ホール

 

 

 

 

あははははは🌸

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

さて今日の笑いヨガ

🌸 新年のご挨拶ラフター  

 お一人づつ新年をどう過ごしか?あははははは〜〜🌸

 

🌸今年の抱負と決意発表

# 本年はポジティブ思考を貫く❣️

# 本年中に夫婦で剣ヶ峰30回登山する❣️

# マラソン始めるぞ〜❣️

# ペットロス克服❣️

# 悲しみを抱えてる方に寄り添いたい❣️

# 腹話術を上手になりたい❣️

# 持てるものをアウトプットしていくよ❣️

# リクリエーション活動を頑張る〜❣️

 

 

🌸 準備体操(春が来た)(ガタがきた)(サクランボ)

 

🌸 七福神ラフター(それぞれが七福神になって笑う)

 

ここまで、てるりん💖    リード

 

 

 

 

🌸 凧揚げラフター  さんちゃんリード

 

 

上手く上がっています。

 

 

 

 

🌸ミルクセーキラフター  ゆみちゃんリード

 

 

 

 

きゅちゃんリードのラフター

 

 

🌸緊急事態我慢できないラフター  てるりん💖   

 

 

 

もぐもぐタイム

お茶とお菓子で、さんちゃんのマジックと腹話術

 

 

 

🌸ミニーちゃんの公演にみな様真剣に聞き入ります。

 

 

 

🌸皆んなで幸せの花を咲かせましょう。

 

 

 

綺麗な花が咲きました🌸

みなさまの心と呼吸が一つになり

笑いの花が咲き乱れてる〜(╹◡╹)

 

 

 

さー‼️

お片付けが大変です。

 

 

 

でもね、楽しんでくださった分ね

自然とお片付けに協力くださるのです。

 

 

 

一枚一枚丁寧に揃えていくうちに、

リラクゼーションへと入っていけますね〜

 

 

 

 

🌸リラクゼーション(母音瞑想)

 

 

此処まで読んでいただき、ありがとうぎざいます。

 

 

 

あなたにも愛の花を💐

 

 

てるりん💖