ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

穏やかなお正月を迎えの事と存じます。

 

 

 

穏やかなお正月も2日目に成りました。

🌸 2020年 元旦  天の橋  津市高野尾須賀神社から撮影。

       雲が美しくて撮影しましたら、いつの間にかパノラマモードで撮れていたのです(╹◡╹)

 

 

 

 

🌸 津市一身田 国宝高田本山専修寺の内部と阿弥陀堂

 

 

 

 

       私は、落ち着いた雰囲気の阿弥陀堂が好きで、

       時間があれば座りに行きます。

       特に隣のイチョウの木には、畏敬の念を抱いています。

 

 

 

🌸 毎年恒例の 息子からのお年玉。今年は四段重です❣️

       年末に息子から届くお節料理を首を長くして、

       (鶴のようでしょ〜)待っています。

       お陰様で、年末年始もゆったり過ごせます。

       有難いことです🌸

 

 

本年最初の有り難かった事3選です。

 

 

 

何よりも、なによりも、

こうして皆様にご挨拶できることのありがたさ❣️

 

 

読んで頂きありがとうございます😊

コメント頂きありがとうございます😊

いいね❣️して頂きありがとうございます😊

メッセージ頂きありがとうございます😊

 

 

🌸皆々様のご健勝とご多幸を こころからお祈りいたします🌸

      本年も どうぞよろしく お願い申し上げます💞

 

 

 

此処までご覧くださいまして、ありがとうございます😊

 

 

」l

あなたにも天の橋が届いています。

一緒に笑える日が楽しみです🌸

 

 

てるりん💖