五月晴れ<笑顔寄席>

  ひとりの笑顔が百人の笑顔を作ります

  2010年5月9日(日)午後2時~4時
  豊が丘会館(津市高野尾町豊里ネオポリス内)
        参加費300円
 だしもの
     落語:南遊亭 萬年
     クラシックミニコンサート
       フルート:井村香織
       キーボード:加藤麻衣子
       コントラバス:小松純夫
     笑いヨガ:てるリ~ン(*^_^*)v

    主催:豊が丘笑顔寄席 代表 加藤照美

 笑顔寄席も4回目の春を向かえ、会を重ねて17回目となりました。
 スタッフ一同、みなさまの笑顔に出会えますことを、心より楽しみにしています。