訪問して頂きありがとうございます😊

 

 

 

あなたのこの瞬間も幸せであるように。

 

 

 

「みどりの風cafe」認知症患者家族の会のみなさまと笑いヨガ。

 

 

 

今日はご本人様よりもご家族の方やサロン運営の方、看護師、

保健師、教育関連の方々でした。

 

 

 

「何時もは、思いの丈を話し合うことが多いのですが、今日は

思いっきり笑って心身共に健康になりましょう」の主催者さまの言葉にはじまって、

 

 

 

新リーダー、きょんさんのデビューです。

 

 

 

きょんさんが作ったレジュメに沿って、

笑いヨガの5つのポイント他を満面の笑顔で紹介❣️

素晴らしいデビューを飾りました。

 

 

 

勿論、ラフターエクササイズもリハーサルの甲斐あって、

完璧にリードしてくださいました💞🌟🍎✨🍀🌸

 

 

 

てるりん💖  は、体幹整うラフター、エネルギーラフター、ハーティーラフター、聖火ランナーラフター、世界の方と繋がろうラフター、脳トレラフター3種、他

キャシャリンは、断捨離ラフター

 

 

 

楽し過ぎて、写真をとるのも忘れて居ます。

とても素敵な講師紹介も作っていた抱いて居ました‼️

ほんと残念ですが、、、

 

 

 

おまけに、忘れ物オンパレードで帰って来ました〜(╹◡╹)

あははははは〜〜💞🍀🌸🌿🌹🍃💓

 

 

 

次回、みどりの丘cafe

11/30土曜日10:00〜12:00

三重県総合文化会館 フレンテみえ内

お気軽にご参加を〜💞

 

 

 

此処まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

 

 

あなたにも笑いヨガ、届けます💞

 

 

 

てるりん💖