ご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

今日も素敵な日、元気で笑える日ですね。

 

 

あははははは〜〜💖



暑中 お見舞い 申し上げます。

 


5月のWLDに続きZTVから電話頂きました。



8/5(日)の「笑いヨガ体験会」に

 

 

ZTVの収録が入ります。

 


「笑って、笑って、暑気払い!」
TVに映っても良い方、笑いに来てな〜〜🤣


10:00〜11:30 アスト津 3Fです。
水分補給の飲み物持参。
協力費 500円です。


尚、午後は4F和室でリーダー養成講座です。
笑いヨガどんどん進化して居ますね〜

 


よろしくお願い致します。


ここまでご覧いただき、ありがとうございます💖

 

 

あなたにも笑いの輪が、届きますように〜
てるりん💖