四日市市在住のリーダーリカちゃん

四日市市のリーダーリカちゃん

 

初めて❣️一人で笑いヨガ講座をリードしました。

 

 

今までは、先輩リーダーのぶさんの

アシスタントリーダーとして参加くださってたの。

 

 

それが今回初めて‼️

 

 

 

一人で、、、リード❣️

 

 

リカちゃんから、三重のメーリングリストに

報告をいただきましたので、シェアします。

 

 

以下はメーリングリストからのコピペです。。

 

🌸 🌺 🌼

皆さまご無沙汰しております、浦島太郎状態の、りかちゃんです。
 
今日は以前お邪魔させて頂いた、小山田地区陽だまりよりご依頼頂き行ってるきました。
実は今回はのぶさんは高野山に荒行??にお出掛けで、こんな機会を頂いてりかちゃんひとりで笑ってきました。緊張‼️‼️😓と思いきや皆さんの笑いの渦🌀飲み込まれ40分のセッション無事終了しました。
 
早口にならず、基本をもとに進めました。お出かけは竹ホウキに乗ってのぶさんを追いかけ高野山まで紅葉を見に行きました。
リラクゼーションは紅葉、富士山の唱歌を唄いハミング、深呼吸、、、
無理なく皆さんそれぞれのペースでと心がけました。
それと、てるリン先生にりかちゃん!!喋りすぎ!!と言われて喋りが想像の世界を壊してしまうとアドバイス頂いていましたのでその点要注意しました。
 
結果はどうでしょうか、、、また呼んで頂けますでしょうかね〰️あははははは〰️🎶
 
以上報告させて頂きました。
皆さんとの出会いに感謝です✨✨
 
      りかちゃんでした😃
🌺 🌼 🌹

りかちゃん、みなさま

あははは~~~
リカちゃん、おめでとう!
素晴しいね、やれば出来るのリカちゃんに
ハグラフターを送ります。 むぎゅーーー

のぶさんも喜んでくれますね。

てるりん 加藤照美