なが~ぃ夏休・・・❣ 今日から小学校夏休りました。集団登校で、学童からしばらく元気をもらうことが出来なくなるのでしいです。

ラジオ体操日記宿題工作 etc.・・・しますあのころを・・・

一番楽しんだのは、工作ろうかをえることからまり、からラジオ体操「スタンプ集スタ-トには「絵日記」

るのが日課でした。夏休にかけていたのが「日焼でした。新学期一番「黒坊」かをうのが「メィンイベント」の一つでしみでした。

 

できなかったこと・・・❓ 高学年3年間毎年やってみてできなかったことがありました。それは昨日一日ごせるかという単純なことでした。再現できなかったことでんだことがあります。それは一日大切さをり、いまも惰性にならないようにがけてらしています。

 

健康管理・・・❣ 傘寿えたは、健康維持第一優先仕事です。

それには、病気にならないため、日常生活習慣大切にしています。それは

やさないえると全身血流くなり、きもくな        ります。また腸内善玉菌活動え、老廃物まり、がどんどんれてしまうからです。のないには、大切にしなければなりません。季節わりは、朝晩気温変化きく、自律神経れやすいのでをつけましょう。自律神経ると治癒力えます。

和食とる よろこぶ健康食日本食食生活見直しましょう

ぎない いなら頭痛薬むなら胃痛薬‐>これらは対症療法にすぎず、根本解決にはなりえません。しかも副作用を抑えるために、たなとなります。

 

 

 

❞病気本当原因とは、れが病気くので、根本解決する