るくらかに・・・にとって還暦から傘寿へは激動20年間でした。

背負ってくれた艱難辛苦は、満州引揚からまり、自立してからは、び、挑戦体験失敗…❓ と、にも左右されないらをとして確固たる方】り、50確率ならあとはめばとかなるという信念でした。

 

りどころ 「人生厳粛なものに一人ひとりの人生は、「生まれる・いる・む・のどこをとってみても厳粛以外のなにものでもありません。意識していないだけで、みんな厳粛人生んでいることになります。そうすると、そのことをらかにる、真理自覚してきることが、人生厳粛なものとえるカギといえそうです。辞書では「厳かでまるさまとありますが、そうした気持ちをけるとなると、堅苦しくてとてもそのようにはきられないというがしてしまうのですが、一日を、かにしないで丁寧らすことが大切だということです。このようえると余裕まれますから、気持ちもゆったりいてやかになり、まわりのとも仲良く、しく、るく、らかごせます。

 

いまあることに感謝・・・❣ めて人生折しをぎていることにづい「

たのは、・ここに・きているるぎない「信念」で、いまあることへの「感謝」が、るくともしけるのに必要「油」となってくれた、全摘執刀医の Dr.Koizumi 麻酔からめて Asuka

女房家族・・・❣ すべてのが、かけがえのないえてくれていました。

その日以来ありがとうと、感謝しようがけています。ほんとうのるさ、ほんとうのらかさは苦悩けたにあるのだとじました苦悩突破するには「生芯」とともに思惑にとらわれないで一つかわせる「志」つことが大切です。

 

 

 

存在途絶えるっぷちで、りにえられていることにづき感謝