過去未来・・・❓ 過去未来狭間にいるを、充実させるためには、どう生きたらいいのかをえます。「過去壁」とはまでのいい経験失敗挫折体験やみをきずるだといます。「未来壁」とは将来して、うまくいくのかいかないのでは・・・❓」不安いてしまうことです。還暦のときには、過去結果はともかく未来のことも具体化せずをどうぐかで精一杯でした。傘寿えたこの20年間過去とつながり、つまり「持苦労」「取苦労」でした。

 

還暦~傘寿20年間 余命5.6宣告されていたのがDr. Koizumi との出会いで、「全摘したから大丈夫」ネガティブになりかけていたいにわれることなく、やるべきことに集中することをづかせてもらいました。まずは、リハビリ専念することからめました。病床中毎日見舞いにてくれてわりにベッド昼寝をしていた、国立病院半年前産声げた Asuka 「子守が、リハビリを、3年間やりげさせてくれました。

 

人生秘訣・・・❣ 人間には平等124時間えられています。その一日一日かせることが人生カギで、そのために必要心掛けは、とてもシンプルライフです。まず、過去失敗挫折しては、「自分精神成長させるきっかけになった前向きにえ、えていくことが大切です。未来しては、不安ではなく「夢」き、そのえるために、をすべきかをえ、んでみるといといます。自分じ、努力します。努力するものには助力ることがてきて素晴らしいねていけます。努力してもわれないときは、努力りないのだとえ、もう一層努力をするのです。自分にはちません。

 

 

 

平等一日24時間えられる、その一日一日有意義に・・・