❝単純なことを当たり前の如く❞ | てるぼうのひとりごと  

てるぼうのひとりごと  

 “朝に礼拝 夕べに感謝”

単純なことをたりく 日常たり行動すことはけられません。それをバカバカしくじるもいれば、ムダだとえるなくはありません。当然のことです。工夫改善は、 しければそのりだといます。しかし、単純なことをたりのようにすことこそが、信用めるということです。経験上営業マンは、業績優先して継続できないいとじました。単純しは、一定基準えると、きな信用へとわることを体験しました。あきらめないすごいナ・・・❣」という言葉、この言葉いたときにじました。があきらめてしまうことをあきらめない姿勢きな信用に繋がっていたのです。一回一回行為は、単純簡単になことであっても継続することで、きな信用がっていたのを、35歳独立したのことでした。

 

やりける・・・「仲がいいと、「信頼されるいをっておく必要があるとじます。「仲がいい「信頼されるはまったくだということです。なかがいいというのは「気「話しやすいといったレベルにすぎません。信頼は、「困ったとき、このよりも味方になってくれるといった

レベル。つまり信頼とは身内関係であるのです。それは前会社でのことですが東京営業所開設されされたときのことです。れない地域で、問屋廻りが日課でした。得意先(A)からデッドストックき、得意先(B)ではれているのをり、(A)から返品(B)納品したです。両問屋ともに歓迎されたなのですが、後日本社営業会議てはなぜ問屋仕事をした・・・❓」と、問題になりました。結果的には3年後・・・相違が、

ハッキリして退社させていただきました。(Win.Win.Win 思考じず)

 

かくご指導鞭撻・・・翌年昭和53年(1978)創業「展示会」

東京名古屋大阪からおえになりごいただきました。外階段未完成3F一室展示していました。京都まで.よくおしくださいました。感謝です。1.2Fは、貸代テナントとしてけていました。思惑違3年間れで外注生産+2F裁断機ミシン等・・・❓を 設置工場として使用しました。

 

 

 

得意先仕入先からかく取引せていただき、45年目えられました