❝恩師体調不良・・・❓❞ | てるぼうのひとりごと  

てるぼうのひとりごと  

 “朝に礼拝 夕べに感謝”

恩師恩師体調不良・・・ 恩師(98歳)食事会昨日ありました。

100年時代にとって恩師は、「人生しるべなのです。

 

ドクタ-ストップ・・・❓ 恩師のおさんから幹事ドクタ-ストップがかかり参加できなくなった連絡ったそうです。お仲間から容態きき当日知ったみんなも安堵しました。御年98歳大事をとるのはたりのことです。たちの仲間(傘寿)にも二人キャンセルがでました。中華料理「桃園亭」対応いてくれたと会計から報告がありました。体調不良は<いつこるかかりません・・・そういう私自身1月前呼吸困難こし、寒暖対応できず京都医療センタ-「肺気腫」診断されました。

 

肺気腫・・・ 医師から「肺気腫」らないので気長につきあっていくことだということでした。一週間ほどは、階段りでがってしまい小休止 して深呼吸をしていました。りに心配をかけ、けられながら二週目には、普段生活習慣すことができました。食欲もなくべられないことがストレスになっていたのも、もともといので満腹感空腹感はありませんでしたが食欲がでできてまり快便りました。れたより大丈夫大切にして

自己管理するようにがけます。

 

 

 

からとはよくったもので、体調以前より絶好調・・・