❝バスケットボ-ル部「0B & OG」❞ | てるぼうのひとりごと  

てるぼうのひとりごと  

 “朝に礼拝 夕べに感謝”

桃山高校 🏀 バスケットボ-ル部【 OB & OG 】会

 

現役男女各18先輩年上同級仲間(傘寿組)が、長老組でした。年下昭和後輩15平成20令和15と、

4月新入生える、🌸春休恒例盛況OB & OG」会毎年「楽しみの行事」にするためにも健康維持めます。

 

顧問先生は、ボート部先輩のご子息で、副顧問世代でした。

いたのはOB息子ゲーム参戦して対等股抜ドリブル得点げました。タイムアウトねると小学生「4月から中学生」もしくじました。

 

🏀バスケットボ-ル 60年経って随分変わってきました。

西京極へはパープルサンガKazuma 観戦かけます。

 

 

 

オールジャパン男女とも世界える素晴らしいチーム・・・