決議案連発・・・❣ 政府2024年度衆院通過り、攻防げました。立憲民主党は、審議不足予算案従来通りの横暴採決むため衆院予算委員会小野寺五典委員長(自民党)解任決議案提出して徹底抗戦りました。単独提出された解任決議案国民民主共産賛成ましたが、自民公明与党日本維新のがわって、反対し、否決されました。立民同夜鈴木財務相不信任決議案提出し、抵抗けています。遅延行為ですが、評価されるでしょう。

 

遅延戦術必然性・・・❣ 立民がこうした遅延戦術展開するのは泉 健太立民代表「自民乱暴手段反発したのは政治カネ】問題幕引きをろうとする与党姿勢らかにする思惑からです。野党のうち維新反対しました。馬場代表「日程闘争時間浪費するのはよくない立民戦術疑問しました。是々非々表向きなパホ-マンスをとっているようにじました。なぜなら一番やりげなくてはならないのは

【政治カネ】問題政治改革です。来年予算被災者救済国民った施策はとれるのです。今年度自民対応は、場当たり後手後手っている現状です。危機管理をしているのは自民政権のみです。

 

国民める正義政府 あらゆる事案も、国民った価値観運営ができる政府なのです。利権主義のご都合主義先送り、場当たり、そして説明責任たせない政権までのように見逃すわけにはいきません。悪政った30年希望 夢 のある未来志向 づくり構築できるニューㇼーダ-がれているのです。将来・・・❣ あらわれます

 

 

 

 ❝現実げ、中長期展望えて共生できる日本・・・