委員長職権乱用・・・❓ 衆院予算委員会29日2024年度予算案めくくり質疑採決本日日程小野寺五典委員長(自民党)職権めました。自民同日中衆院本会議緊急上程し、可決したいえでゴリ押しをしました。しかし、当然野党「審議くされていない拒否しています。自民年度内成立確実となる3月2日までの衆院通過目指し、予算案決議委員長職権めました。予算案は、参院送付から30日自然成立する法規定沿わせるため強引みました。当然

立県民主党安住淳国会対策委員長「対抗措置」をとりました。

 

政倫審中断・・・❓ 午後からの再開予算案審議いがつかず3時間待っていても再開されません。ご都合主義自民党とぉっています。自民党政権にはウンザリします。国民一晩知りたい「政治カネ」実態らかにする政倫審該当議員から真相究明までろにしています。

 

証人喚問・・・午前西村康稔松野博一両氏説明入口らかになってきました。全容解明証人喚問まで進展しそうです・・・

❝ 蟻一穴 天下・・・

 

 

❝ 全容解明まで進展すれば政権交代実現します・・・