内閣不信任案 前日松野官房長官不信任案自民公明両与党反対多数決否認されました。世界平和統一家庭連合(統一教会)被害者救済けた財産管理特例法案可決成立見届け、立憲民主党泉代表衆院【内閣不信任案】提出しました。連立公明党常々「是々非々」与党としての役割うはずがらかに議員失格「不信任案」自民同調したのは「国民」しただのスタンドプレ-姿露呈しました。今後は・・・❓ 結果るでしょう。

 

第二章まり 【内閣不信任案】には主要野党軒並みに賛成でした。『政党金』問題であれば野党共闘成立することを国民りました。得心した泉代表本会議後記者団に、野党共闘について「クリーン政治るため、これからもんていくべています。日本丸には、長期政権になってしまった「議員資質」「本質発揮」できる政治一番求められているといます。優秀未来志向人材が、あり地獄」めてしまう政党国民排除しなければ「格差」拡大するだけで、心豊かなのくばかりです。

 

裏金疑惑 自民党派閥による政治資金パ-ティ-収入過小記載疑惑を巡り、与党東京地検特捜部による捜査本格化するとみて危機感めていますが、疑惑実態らかになれば、支持率がさらなる低下けられないからでしょう。「国民からしいけられ、疑念がっていることを大変重めているとは、自民茂木幹事長言葉ですが、自民特捜部動向戦々恐々としているだけで、最大派閥・安倍派(99人)裏金作りが計5億円規模るとされ、数十人所属議員事情徴収されそうで、過小記載疑惑は、二階派(40人)岸田(40人)判明しており、両派への捜査められるでしょう。特捜はもうまりません。<信賞必罰>

 

 

″逆風まらない与党内で、首相おろし・・・❓自民党はすでにわっています