LogHouse  早朝湖西道路っていると雲海」までではいきませんが、『雲泉』のように人里までっていました。路肩きな(鹿)🦌が横たわっていました。たぶんめてりてきて、戸惑高速道路侵入して衝突 してしまったのでしょうかネ・・・

比良山脈「白ひげ鳥居ぎたところにも、またもや

子鹿🦌Bambi 大溝付近民家までんでしまったのでしょうか。

えば去年は、豪雪でした。今年酷暑奥山には不作で・・・

このあたりで道路標識表示13℃でした。10分ほどで安曇川き、McDonald 朝食ませて、161号線から朽木方面への23号線 (小浜線)長尾区まで、れていた雲行きがあやしくなりました。Ⅼogでは

してきました。普段山5℃低いのでたぶん7.8℃でしょう。

先月LogHouseに、🐵小隊・・・❓求やってきていました。

冬支度準備がまだなので処理ませて伏見りました。

 

 

"天候不順作物くても自然法則順応する野生生物