記録帳 2015年11月からめて2023年10月8年ちました。
Asuka まれたのは、還暦えたで、術後リハビリをしながらバギ-せて散歩途中体育館1時間昼寝タイム・・・❣ 
日課で、スッカリ回復しました。その散歩けながら,セイワ2歳前Angel net baby shool えをしながらの日常生活でした。その後 Kazuma 5歳児入所しました。Asuka南浜小学校したときから集団登校「見守りたい🏳‍🌈ハタふりを始めました。
卒業して中学生になって、交換日記がきっかけで、「記録帳」まり専門学校来春卒業します。今No.20なり、ほんとうに成長しました。
Rio 中学生になりましたが、今年ピカピカ一年生卒業するまでは🏳‍🌈振りもけていこうとっています・・・
 
 *Asuka<=*=>じぃじぃ<=*=>Asuka<*=>じぃじぃ・・・ 
 
 
"20年間18年間13年間・・・ 体験しながら成長しています