★やさしさ★8 | 瑠璃と渚

瑠璃と渚

遥かかなた
宇宙創造時に別れたスピリットルメイト♡

そんな二人がやっと出会い色々な気づきを得て
一緒に生きて行く時がきました〜

地球の愛の波動をあげるために♡


こんにちは
瑠璃です

みなさんは

自分の優しさ

って分かりますか?

自分って優しいなーって
思うことはありますか?

自分の優しさって
自分では見えないものです

に常日頃

ほんとに優しいね

って言われるんですが

自分では全く分かりませんガーン

きっと

優しさって基準がなく

その人にとっての優しさがあり

それにぴたっとくる人が

優しいと思われるんだろうなー

と思ったウインク


その範囲が広いか狭いかだけで

誰もが誰かにとっての優しさなのだろうな

と思ったのです照れ



本来はみんな優しいのですよジンジャーブレッドマン



ただそれを出す場がなかったり

忘れてしまっているだけで







あなたにとっての優しさって

なんですか?

思い付くことがあるならば

それはきっと

あなたも持っている優しさです

自分は優しくない

そう思っているあなたも

その思いすら





優しさ



なのだと思います



{4E9B1368-F0AB-4B5A-9ADE-B1079DA660F7}









from   瑠璃


♡愛と感謝を光に込めて♡