★無償の愛★7 | 瑠璃と渚

瑠璃と渚

遥かかなた
宇宙創造時に別れたスピリットルメイト♡

そんな二人がやっと出会い色々な気づきを得て
一緒に生きて行く時がきました〜

地球の愛の波動をあげるために♡

こんにちは   渚です


7月16日にね
渚はお友達のセッションを
受けました

このお友達業界の中では
有名な方で本当にすごいのー

手相  人相学  算命学
などなど


そのお友達にね
瑠璃に愛について伝えているんだけど
なかなか伝わらないのー
大好きだよー
みんなに愛されべき人なんだよん
って言っても
何も伝わらないんだよー

っていうとね

そりゃそうだよ
人より用心深い星に
産まれてるもの
そう簡単に心を開かないよー

あとね
瑠璃の旦那様の星を持つ人だよー


へー♡そうなんだねっ


瑠璃にセッション内容を
伝えると

返ってきた言葉は


うける〜(笑)


だったの。。


            でも渚はそれわかるよ
            旦那様というか居心地のよさ 
             家族みたい


            家族か
            今までに感じたことのない
            居心地の良さはわかるよー

            家族ってこうなのかーって今初めて知った

瑠璃には無償の愛をもっている



無償の愛
            言葉の意味はわかるけど
        感覚的にはわからない

瑠璃は渚に対して
何にもしてくれないで
 よい
            居てくれるだけで十分
            瑠璃が悪さをしても人を傷つけても
            罪悪感を感じてもうちの愛が
減ることは
ない
             それより輪をかけて愛が増えるだけ


               涙がでるのはなぜ

              欲しかった言葉なんだろうな
              多分
               ありがとう





この後もいっぱい伝えました


瑠璃にいっぱい愛をあげるよって
今までもらってこなかった
足りなかったって思うなら
その分もあげるって

愛は血縁からだけもらうものではない

愛はもっともっと
優しくて
制限も何もないもの
だから
遠慮なく受け取ったら
良いんだよん♡

君が愛そのものだから
愛が何かをわかる
必要もないんだよ♡

強くなんかなくて
良かったのかな
負けちゃいけないって
ずっと思っていたから
損してた

今なら心から笑える気がする

そして
が大好きだ
改めて強く思う

初めて瑠璃に大好きって
言われたー♡


全く心を開かなかった人に
言われる大好きは
特別に嬉しいもんなんだなー♡


from   渚

♡愛と感謝を光にこめて♡

{2EF06856-81AB-4DA9-91C1-6FE57CFC6E72}