外来日 | てるのスケッチ

てるのスケッチ

病気のこと、日々のこと 気ままに綴ります。

先週、不整脈でお休みになった点滴治療。


今日は心電図も異常なく


血液検査も気になってた肝機能の上昇も


ちょっとオーバーしてるけれど戻り


無事治療できましたテンションあっぷ


あまり効いていなくても


治療は受けたい。


次回のCTが1月中旬・・・


それまでは今の治療続けることに。


今回軽度ながらも増大していたから


1月のCTで終わるだろうって感じ汗


次の治療に関して、先生も悩んでいた。


肝臓は治療法あるけれど


リンパの方が・・・。


県外で治験受けていた薬も


承認がおりたらしいが、使うきないみたい。


肺炎になったのとかなりの高額ショック!


がん治療はホントにお金がかかる。


ある程度高額医療で戻ってくるにしても


申し訳ないです。。。


今年いっぱいは今のままの治療で


いくしかないみたいです。