がっかり | てるのスケッチ

てるのスケッチ

病気のこと、日々のこと 気ままに綴ります。

バイトへ行く途中、携帯が鳴った。


○大病院から・・・慌てて、コンビニのへ入りでると。


Ⅰ先生からだった


「あのあと調子はどう?」から始まって


「調子良くなりました」とか答えていたのだけど。


なんかへんはてなマーク


結論ビックリマーク


肺炎でべたーって白くなっていたところはよくなっているけど、


他のところに小さい影(レントゲンではわからない)があり、


それが悪さ(せきや熱)をしていたのだろうと。


CTでの腫瘍評価はまだしていないけれど、その肺炎が心配なので


休薬~ダウン


休薬自体は今さらなんだけど(何回もしてるし)


肺炎よくなってなかったのね~しょぼん


Ⅰ先生はCT画像を見て、慌てて電話してくれた。


先生の慌てぶりにちょっとビビっている私です。


やっぱりしばらくおとなしくしていなくっちゃ。。。