今日のランチ | てるのスケッチ

てるのスケッチ

病気のこと、日々のこと 気ままに綴ります。

冬休みの補習に行ってた姪に呼び出され


そのままランチナイフとフォーク


南堀端にある「アミティエ」へ。




てるのスケッチ

ハンバーグをチョイス


少し固めのハンバーグハンバーグ(私好みドキドキ


大根のサラダと


グリンピースのポタージュスープ


バケットバケット


食後にデザート(プリン)とコーヒーコーヒー


少々お高めだけど。。。


美味しくいただきました。


お店の雰囲気も大好きです。


姪にはちょっと贅沢なランチだったかなぁ~にひひ


お腹いっぱいだったのに


帰りに砥部のパン屋さん

「IPPO」へ。小さなパン屋さんだけど


美味しいパンがいっぱい。


ガーリックフランスがお気に入り。


写真また忘れた。。。



雨の一日で 気分がまたダウンしそうだったけど、


美味しいランチとパンで


アップな一日でしたニコニコ


少し頭痛いけれど。。。あせる