お気に入り | てるのスケッチ

てるのスケッチ

病気のこと、日々のこと 気ままに綴ります。

一番仲のいいいとこのMちゃんと久しぶりに会った。


近くに住んでいるのにナカナカ会えず。。。


砥部であったハンドクラフトマーケットに行って


いろいろ見て周り。。。購入したのは


「ぽち袋」


1枚のみ。。。今回はあまり気に入ったものがなかったかなはてなマーク


創作意欲は充填してきたチョキ


お昼食べ、エミフルへ


バック購入。


大好きなお店「KALDI]へ。


特にほしいものはないけれど見て回るだけで幸せドキドキ


で~ずっと入荷を待っていた


てるのスケッチ


生姜のはちみつ漬けが入荷してたアップ


生姜はあまり好きではなかったのだけど、


身体を温めるためになるべくとるようにし始めたときに


見つけ、はまった~ニコニコ


早速2個購入して、家に帰ってお湯割にしていただきました。


もちろん美味しかったアップ



天気も良かったし、久しぶりにいとこといっぱいしゃっべって、


お気に入りの物が手に入り。


昨日凹み気味だった気持ちもアップ     単純。。。あせる